男子のパソコンスキルが向上する3つの訳 | こうたは静かに暮らしたい

こうたは静かに暮らしたい

好奇心のままに更新!!

シンプルでおしゃれなブログにしたい。引越し検討中。

こうたです。



三連休は
お寺のお手伝いですぎました
永代教ってご存知?
詳しくはWebで←



明日は久々に予定がないので
漫画か映画を見て、過ごそうと思って
地元のゲオに行ったらお目当てのものが
借りられていましたショック...
なのでPitbullとMAROON5借りてきた
明日はこれ聞きながらゆっくり過ごそう




みんな大好きエロサイトに画期的な機能が追加された
という記事を読みました
その機能の名は



「ママキタボタン」




その名の通り
ママが来た時に押すボタンだそうです
男性諸君は、もうお気づきですね



要するに緊急回避ボタン
すぐにニュースページのような
全く関係ないページへ飛ぶそうな
半端ない
無関係のタブを用意する必要がない!
やっと決めたページを消す必要がない!
女性はなにを言っているかわからないと思うが
男性からしたら待望の機能なのです



ただこの機能のおかげ(せいで)
男子学生、おもに中高生の
架空請求やウィルスといったリスクを
乗り越える精神とスキルが身につかないと思うと
複雑な気持ちになります
女性はなにを言っているかわからないと思うが
この記事読んでる男はみんな「確かに!」ってなってるはず




まぁでもね
今時パソコンでエロサイト
見るやつなんていないよね
スマホ普及率99%だし
なにが言いたいかって
もっと早く開発して欲しかったってこと
女性はなにを言っているかわからないと思うが
同年代以上の男性は全く同じ意見やと思う



あでおす