Dr.Mihoが未だに現役で嬉しい | こうたは静かに暮らしたい

こうたは静かに暮らしたい

好奇心のままに更新!!

ラジオは僕の青春が詰まってます。邪道かもしれませんがFMめっちゃ聴いてました。

こうたです。



もうすぐクリスマスですね!
もうすぐ2015年も終わりですね!
来週で仕事納め!
最高だわ!笑




僕にも早めのサンタさん来たよ~
お年玉はあげる側だから
めっさ嬉しかったわぁ~



{615C3FC9-D7A0-441C-8C29-E517105EABF2:01}

ポールの財布やで
ルンルンやで



ちなみに前使ってたのは
入学祝いでいただいたもので
かれこれ5年使ってました
失くして見つかったやつ



その前も頂いたものだったんですが
3年くらい使ってたかな
失くしてしまった記憶が蘇ってきた
失くしたから、祝いでもらった気がする



今回は7年は最低でも使うで!笑
物持ちいいので僕は本気です
失くしません笑




Dr.Mihoマジで面白いわ






あでおす