もう5月 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

私の好きなことや日常の出来事をゆるゆるな感じで綴ります♪

あっという間に

もう5月にはいってましたね(;'∀')

 

GWですが、そんなもの、

医療者には関係ありません💦

やっぱり人の移動が多いからなのか、

秋田でもコロナの患者が増えているのを

肌で感じる。。。

秋田県が発表するコロナ情報見ると、

やっぱり若い人の感染が増えている印象で、

しかもそれが民間の医療機関での検査で判明している・・・

もうそれが私としては、怖いなぁって感じ。。。

駆け込みとかじゃなく、

ちゃんと電話連絡してから来ているのかなぁとかね(;'∀')

 

医療者が万が一にも感染したら、

洒落にならんのですよ。。。

 

今の時期に発熱とかだったらまずはコロナを疑うべきだよねって

思うし、本当感染しない、させないを改めて考えて欲しいです。。。

 

テレビのニュースでは、

県境を越えて旅行されている方々が多いですが・・・

まぁこれは報道の仕方もあるかもしれませんがねww

本当、自分が感染している前提で行動してほしいと願うばかり・・・

 

世の中休みだろうが、関係ない仕事なので、

先日地元に帰ったときに行った宝介さんのラーメンでもww

 

 

やっぱりここのラーメンが好き(*^^*)

 

能代市内の7号線あたりはラーメン激戦区か?

というほどラーメン屋さんがいっぱいあります。。。

ラーメンって本当・・・日本食になったなwwって思います!

月に1回は食べたくなる。。。

お店のラーメン。。。

 

写真見るだけでも、食べたくなるなぁ。。。