旨辛! | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

私の好きなことや日常の出来事をゆるゆるな感じで綴ります♪

スーパーで売ってて、

気になっていた商品を

今回購入!

 

 

台湾まぜそば!

日清から発売されている商品ですね!

 

具入りのタレがついているので、

ネギとか海苔とか、ニラなどお好みの具材を

加えてできる商品!

私はネギのみ、入れましたww

具材がなかったww

 

麺を4分半位茹でて、水切りをしたら、

ついているタレをかけて混ぜ混ぜして

トッピングとか入れて混ぜ混ぜして出来上がり!

簡単!!

 

 

色どりww

 

でも匂いが魚介系の濃厚なタレの匂いで、

最高にうまそう!!

 

んで、実際食べると、

魚介のタレの味が上手い!!

そのあとに来る辛みがピリッとしてて

これは!!!!

美味い!!

私が好きな味の台湾まぜめんです!!( *´艸`)

 

美味い!

これは当たりだ!!

また買ってこよう(`・ω・´)シャキーン

 

最近は気温が下がってきて、

鍋とか辛いものとか美味しい季節になりましたね!

 

そろそろシチューもまた作ろうかな~(^^♪

 

台湾まぜめん、気になった方は

是非探してみてください!

私のお勧めですw