セブンの | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

私の好きなことや日常の出来事をゆるゆるな感じで綴ります♪

さて、ここ最近はセブンに結構

ハマってます。。。

そうスイーツ!

前も書いた気がするけど、

写真アップしてなかったから、

それを。。。

 

 

草餅♪

これが出てくると春だなぁって思う( *´艸`)

これは、ヨモギ餅にこしあんが入っているんです!!

まずヨモギ餅が大好きすぎて、

見た瞬間、買わないと!!って思いましたww

味は上品な感じなヨモギ味。。。

あんこもそんなに甘くなくて美味しいです♪

 

はい!次!!

 

 

こは初めて見つけた~

新発売かなぁ。。。

このふんわり揚のエビのやつ、

友達から勧められて

結構ハマって食べてたんですが、

これののりしお味。。。

結構塩っけがちょうどいい感じで、

お勧めですよ~

是非食べてみてください♪