少し前、

ヴィンテージのクッションカバーを

手に入れました(^^)






ヴィンテージラグをリメイクした

クッションカバー。


専門業者がクリーニング済みとのことで

汚れやにおいは気になりません。


多少の使用感はヴィンテージの味。


メルカリで購入したんですが、

タグを見るとエスニコっていうブランドの

クッションカバーでした。





淡めのくすみカラーと

あまりない感じの柄がとても気に入っています。


北欧インテリアやナチュラルなインテリア、

モロッカンなど様々なテイストに

合わせられそうな感じ。


優しい色味だけど存在感もあって、

インテリアのアクセントにもなります(^^)






今あるうちのクッションたちとも

いい感じにマッチしてくれています(^^)


とっても気に入っています(^^)







インテリアに柄物を取り入れるのって

最初はとても勇気がいりました。


というかなるべく柄は避けてきたほど。


難しいし合わせづらい。

というイメージから。


だけど好きなYouTuberさんが

色柄を恐れないでって言っていて、

自分の好きな色や柄を集めれば

自然とマッチしてくるのだとか。


それを信じて最近は家に色柄ものを

積極的に取り入れています。


色味とかは好きな雰囲気を選んでいて、

本当に意外とマッチするんです。


モノトーンや

ベージュにまとめられた部屋も素敵だけど、

色や柄があると

部屋に温かみと私らしさがでてきた気がします。


自分だけのインテリアが

できてきた気がします(^^)


いろんなテイストをミックスした

私らしいインテリアを目指して

楽しく過ごしていきたいです(^^)





オールドキリムのクッションカバー(^^)










おすすめのジャム(^^)