ザラホームのSALE。

追加で買ったものたち。






まず子供用のシリコン食器。

1つ持ってるけど、

足りなくて同じ大きさのものと

大きいプレートを買いました。


ただいつもザラホームのお店のにおいが

なかなか取れないのが困り事〜。


しばらくすれば気にならなくなるけど、

なくなるまでは使うと気持ち悪くなっちゃう。。








 


続いて可愛かったガラスプレート!

オンラインも店舗も売り切れだったものが

在庫復活していたので追加購入!

家族人数分揃えることができました(^^)







そして以前に買ったキッチンクロス。

可愛すぎてこちらも追加で購入。



 


 



アンバーカラーの耐熱マグカップ。

普段使いしたかったので

ソーサーはないものを選びました。








そしてここからは店舗で追加で買ったもの(^^)

出かけた時に寄ったお店で買ってしまった。。







まずカトラリーセット。

4本セットです♩

ずっとザラホームのカトラリー欲しかったけど

安くはないので

揃えるためにセールを待っていた。












これも持っているキッチンクロス。

これも好きすぎて追加で購入しました。









そしてこのかご。

これはセールではなかったんですが、

散らかるダイニングテーブルの

一時避難場所として買いました。


取手付きのデザインがお気に入りです(^^)









こんな調子で、

セールだからって、

爆買いしてしまい、ちょっと自己嫌悪。。



大切に使い、

そして節約について真剣に考えようと

思います。w





楽天で買える可愛いキッチンクロス(^^)









可愛いガラスマグカップ(^^)