我が家の小さなキッチン。

だんだんお気に入りの雑貨や

キッチン用品が増えました。






うちのキッチンはくの字型。

決して広くなく、

デザインも自分で選んだわけじゃないので

特にお気に入りでもありませんでした。


だけど最近心を入れ替え、

あるものに感謝精神です。


お気に入りの雑貨やキッチン用品を増やして、

キッチンをお気に入りの場所に改造中。




そしてなるべく片付ける。






お気に入りの鉢カバーに入った

お気に入りの観葉植物。

ペペロミアが最近のブームです。


コーヒーやお茶グッズは

カゴにまとめています。






そしてお気に入りのヴィンテージの

ホーロー キャニスター。


中には食洗機用洗剤や、

毎日飲むサプリなどを入れています。







お気に入りの調味料入れとカトラリー。








少しずつ集めたお気に入りのもの。

これがあるだけで

キッチンに立つのが少しだけ楽しくなりました。







色味も好きな雰囲気にまとめてみました。



見えないところを片付けたくて、

今やりたいのは断捨離です。


まずキッチンからやりたい。


 


使いやすくてプチプラなケユカの茶筒(^^)






お気に入りのチャバツリーのキャニスター。








可愛いゴールドのカトラリー。