salut!でお買い物してきました♩


サリュは人気の3COINSと同じ系列の雑貨店。

3COINSとは少しテイストが違って、

アンティーク要素が強めな感じ。



ゴールドのフォークとスプーン


デザートフォークとティースプーンを(^^)


デザートスプーンもあったけど、

ティースプーンで事足りるかなと。














税込 ¥165



めちゃくちゃ安い♡


それでいてこの可愛さ。

大満足。





 ガラススプレーボトル








税込 ¥440😍



ずっと霧吹きが欲しかったんです。

観葉植物ように。


このアンティークっぽいデザインが

気に入って、

前からネットで見てていいなーと思ってました。


お店で見つけてやっぱり可愛くて購入(^^)


色は他にグリーンとブラウンがあり。







どれもいいなと思って迷ったけど、

ここは無難にインテリアに馴染みやすい

クリアを購入しました(^^)


持ち手部分もアンティークカラーなのが

すごくいい。


帰って水を入れて使ってみましたが

不具合なく使えました。




そして


 シリコンフードボウル







税込 ¥550



次女ように。


いろいろ自分でやりたがるようになってきたので

深めのものが欲しくて購入しました。


汁物にいいなーと思ったんですが

思ったよりも柔らかい作りだったので

ちょっと不安かなーと思いました。


それなりには使えるのでまあよしです。


色味はくすみカラーで

とっても可愛いです。


他にブルーとベージュっぽいのがありました。


くすみピンクが可愛かったのでこのカラーに(^^)




あまりsalut!行く機会がなかったけど、

可愛い雑貨がいっぱいでした(^^)


プチプラだし、

これからよく行くことになりそう(^^)

おすすめ〜(^^)





可愛いゴールドカトラリー🍽️










アンティークっぽいスプレーボトル(^^)









可愛い子供用シリコン食器🥄