よく行く薬局、スギ薬局。

ずっとポイントを貯めてました。

なかなか欲しいものがなくて、

ずっと貯めっぱなしだったポイント。


初めて交換しました!



ビジョンのソースパン





今使っている片手鍋が壊れかけていて、

ずっと買わなくちゃとネットサーフィンしていて

見つけたのがビジョンのお鍋。


ガラス鍋なんておしゃれ〜。

たまに観るライフスタイル系YouTuberさんも

こんなガラス鍋使ってる〜。


しかも好きなアンバーカラー。



そしてたまたま見てたスギ薬局の

ポイント交換サイトで見つけた!!!!


だけどサイズが小さい。。。


3サイズしかなくて

小さめのものばかり。。


なので諦めようかと思ったんですが、

壊れかけの鍋以外にもう1つ欲しいな〜とは

思っていたので、

ただでもらえちゃうし、

ここは貰っておこう!!!

ということでゲットしました(^^)




思ったよりは少し大きかった(^^)

素敵なデザインと色〜。






コンロに置いてあるだけでなんかおしゃれ〜。








次女がうどん大好きで、

ほぼ毎日使っているので

それにちょうど良いサイズ(^^)


ちょっと作りたい時にいいサイズ。


ゆで卵とか、かぼちゃ煮たり、野菜ゆでるにも

いいかなと思います(^^)



これはもらってよかったな〜♩


もう少しポイント貯めて、

もう1つ貰おうかな〜と企んでおります(^^)


その時まであることを祈り〜。




いろんなタイプのビジョン鍋🫕

フライパンも!

揃えたくなる〜😂