雑貨大好き、もちろんアートも大好きなんです。

新しいアートを飾りました(^^)


ずーーーーーーっと!!


迷っていたものなんです。







楽天で購入しました。

枠付きのアートパネル🎨


1つにするか3つ買うか、

かなり悩みました。


1つでシンプルにいくか。


でも3つ並べて飾った方が

雰囲気が出て絶対いい!!


ということで。

3つセットで買いました。

ずっと迷っていたんですが、

1つが再入荷待ちで、

6月に入荷されたので思い切って購入!!


他のお店で似たデザインの少し大きめの

40×40もあって迷ったんですが、

我が家にはこの30×30サイズが

ちょうどよかったです(^^)






このなんとも言えないヴィンテージにも

モダンな感じにも見えて来る抽象画。


温かみも感じるしスッキリもしてる。



韓国インテリアや北欧インテリア、

アンティークなインテリアにも合いそうな感じ。


ずーっと欲しかったかけど、

後回しにしていたものでした。


だけど買って良かった(^^)






リビングのテレビ側に飾りました♩






ホワイトのテレビボードなので

無機質な感じだったエリア。



アートの質感と木枠の雰囲気で

殺風景だったテレビ周辺に温かみが出ました。

目指すちょっぴりアンティークな雰囲気も

出てきた気がします〜。


ウッドが少しあるだけで雰囲気全然変わる〜。



ないバージョン。

消した跡。笑






ん〜いい感じになりました(^^)



買ってよかったアートでした♩



次女昼寝タイム。

YouTubeタイム(^^)







買ったのはこのアート(^^)






他にも種類が♩

とても迷いました!🤣