茶筒を買いに行ったケユカ。

ずっと欲しかったキッチンツールも買いました。



トング

スパチュラ

おたま

















値段忘れてしまいましたが、

確かどれも200〜500円に収まる金額だったはず。

めちゃくちゃ安かった!




トングは気に入っていたものが熱で溶けて

しまい、新しいものを探してました。


ダイソーで一度買ったんですが、

私にはそれが使いにくくて

合うものを探してました。

すごく掴みにくかった。。


このトングは軽くて持ちやすくて掴みやすい!

デザインもシンプル(^^)




あたまは1つあるんですが、

もう1つずっと欲しくてやっと買いました。笑

カレーの時にスープ作ったりするとき

めっちゃ困ってました。😂


やっと!笑





スパチュラに関しては、

衝動買い。笑

特に欲しかったわけじゃないんですが、

大好きなアカシアでできたスパチュラ。

なんだか可愛くて、

しかも400円くらいで安くてつい。笑


アカシアの他にウォールナットともう1種類

何か忘れてしまったけどありました


だけど炒め物に使いやすそうだし

絶対使うからいいの!!笑






可愛いキッチンツールを手に入れて、

ますます料理にやる気が出るはず!!


苦手だけど、子供達のために👍



ケユカハマりそうです〜。




ケユカのトング(^^)








ケユカのおたま(^^)








ケユカのスパチュラ。