先日行ったドライフラワー専門店、ある日。

そこで紫陽花を買いました(^^)






2本買いました。


ブルーの方はお店の方に

着色してもらったものです。


青っぽいのが欲しかったんですが、

お店にはグリーンと

ピンクがかったものしかなくて、

それはそれで可愛かったんですが、

オーナーさんが

「色、つけれますよ?」

との提案をしてくださり。


自然なものがよかったので、うーん、と

悩んだんですが、


「試しにやってみましょうか。

買わなくても大丈夫なんで。」


との親切な対応をしてくださり、

やってみてもらったら、


なんとも自然な仕上がり


びっくりしました!!!


思わず買ってしまった。笑


オーナーさんの、

「極めてるんで」

って言葉がかっこよかったです。


少しだけお金がかかりますが、

ご要望があればどんな色にでもしてくれる

そうなので、欲しい色のものがある時は

また使わせていただきたいと思いました。


だんだん色褪せてはくるみたいですが、

1年くらいは楽しめるそうです(^^) 







我が家の紫陽花コーナーに彩りが増えました(^^)

どう飾ろうかなー。


アジサイがあるとぐっとアンティークや

ヴィンテージの雰囲気になりますね〜。


枯れた朽ちた感じもいいけど、

色が加わるとまた素敵。


花瓶欲しいなー。








素敵なアジサイドライ(^^)









素敵なアンティーク風の花瓶(^^)