先週末、家族で夫の誕生日をお祝いしました🥂


長女がケーキを作ってくれました🎂

ベイクドチーズケーキです。

フルーツ好きな夫のために苺を。笑





長女はお菓子作りが好きです。

私は嫌いです。笑


小さい頃は頑張ってたまに一緒に作ってましたが

最近は全部自分でやってくれます。


料理は片付けまでやって料理だ。

と教え込んだので、片付けまで

しっかりやってくれます。笑


中でもチーズケーキは上手で

とっても美味しいんです(^^)


夫はフルーツケーキを希望してましたが、

スポンジを焼いたことがなかったので

失敗したくなかったらしく

作ったことのある中で夫が好きだった

チーズケーキになりました。


案の定、とても美味しく、

買ってきたって言われても納得の味(^^)


我が娘ながら、

すごいな〜って思います。


本人のストレス発散にもなるらしく、

すごくいいことだと思っています。


こんななんでもない日常に

ふと幸せを感じ、涙が出ることがあります。

歳のせいかしら、

それとも産後の影響?


歳を追うごとに、涙もろくなります。


長女よ、ありがとう。


今は夫と喧嘩中。

ほとんど口を聞いていない。

ささいなことですが。

沈黙のリビング、結構張り詰めて苦しくなる。

娘もなんとなく気づいていると思う。

仲直り、した方がいい、よな。







ろうそくやピックはセリアで買いました(^^)





美味しい各種チーズケーキ😋








バースデーケーキ🍰