ユニクロ感謝祭、我が家も行ってきました。


初日にいったので、

お菓子ももらえました(^^)




購入したのは。

安定のクルーネックT。

1500円→990円。

毎年のように買っている定番のTシャツ。

生地もしっかりしていて形も綺麗。

すごく使いやすい1枚(^^)


汚されても気兼ねなく使える金額、ありがたい。

白と黒を買いました♩










狙っていたEテレのパジャマ(^^)

いないいないばあと迷いに迷って

みいつけた!のパジャマにしました。


次女は気に入ったようで

帰ってすぐ着せて着せてと訴えかけ、

1日ずっと着てました。笑






キャラが整列。

かわいい(^^)










このシリーズを買うと特典で

歯ブラシがもらえました(^^)






歯ブラシはいないいないばあにした♩




10000円以上買うとタンブラーか

ポーチがもらえるそうで、

タンブラーをいただきました!










色は選べません。

うちはブルーでした(^^)



他、下着やインナーなどゲット。


エアリズムのインナーが安くなってたので

買い時だと思います(^^)







ユニクロで絶対おすすめなのが

吸水サニタリー。