長女の部屋のカーテン。

こちらもリビングと一緒にunicoで買いました。


MARTHE(マルト)グリーン


イエローもあります。

が、私は断然グリーン派!!












このグリーンとパープルの配色、

めちゃ可愛くないですか!


外国の女性の部屋のイメージだそうです。

まさしく海外の女の子の部屋って感じ(^^)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



公式サイト画像。






海外っぽい雰囲気〜。

素敵ですねー。


長女の部屋もこんな感じにしたかったんですー。

が。

中学に入り、

自分の好きな感じが出てきたようで。


小学生の時に一緒に選んだんですが、

その時はこれがいい!って言ってたんです。


今は韓国インテリアとか、

ホワイト!!な白一色!

みたいな雰囲気がいいと思うらしく。


このカーテンの良さを

なかなかわかってもらえません。


今良さをわかってもらうために

海外の女の子の部屋の本とかYouTubeとか

パリのインテリア本とか

見せまくってます!笑


かわいいのにな〜。


その前に、部屋掃除してくれると嬉しいな〜。



【HIS】旅行プログラム




こんな本たち、読んで!って言ってます。