我が家のカーテン。

全ての部屋をunicoで揃えました。



 APT(アプト) ライトベージュ


レースは

 LEWATI(レワティ) オフホワイト







アプトはグレーっぽく見えますが、

商品名はベージュとのこと。

限りなくグレーに近いです。

光の加減で若干ベージュ?にも見えますが。


厚手で光沢のある生地感。

とても高級感があります。


夜に照明が当たった時の光沢感が

大好きです(^^)


レースはシンプルなものを選びました。

本当はドシンプル真っ白無地がよかったけれど、

ウニコにはなかったので1番シンプルなのを

選びました。

他のところで探す気力はなかったです。





レールもウニコで一緒に購入しました。

採寸や取り付けも全てお願いしました。


スッキリみせたく、

かつ少しでも広く感じられるように

レールは天井付けにしました。

色も馴染むように白。









タッセルはKEYUCAのマグネットのものを

使っています。



シンプルなものが良かったので。

だけどインテリアテイストの好みが変わったので

買い替えを検討中。



我が家はふさかけがないので取り付けようか、

それともまたマグネット式にしようか考え中。



こんな感じのちょっとゴージャスな感じの

タッセルに変えたいです(^^)











シンプルで、どんなテイストにも合わせやすい

カーテンだと思います(^^)


夫の第一希望のカーテンだったんですが、

今はこれにしてよかったと思ってます。

(私は麻のベージュっぽいのが希望だった)

妥協というか、

一緒に住む人の意見も大事ですよね〜










質感がとてもいいです(^^)





欲しかった感じのリネンカーテン(^^)

やっぱりリネンもいい〜