ずっと使っているお気に入りの調味料入れ。





ザラホームで何年か前に買ったもの。
今は廃盤なのかなー。
最近は6個セットのものが売ってましたね。

奥行きがなくて省スペースで置いておける
ので、私は今のものが気に入っています。

ウッドの雰囲気や色味もすごく好み。

中には七味唐辛子、塩、胡椒、塩胡椒。
よく使うものを入れています。








置くケースがついているので

そのまま食卓にも出しやすいです。


やっぱり気に入ったものは長く使えます(^^)


引越し当初、100円ショップなどで

安く揃えたこともありましたが、

やっぱり飽きるというか、

なんか違うとなってしまい、

結局買い替えました。


使い方もだだくさになりがち。


金額との折り合いもありますが、

できる限り妥協せず気に入ったものを

使いたいんです!


その方が大切に使うことができるんです。


SDGsのこの時代。

物を大切にすることにも繋がります。


愛着のある物に囲まれた暮らしを

していきたい(^^)

願望です(^^)!!!


気づいたら、

なんだかザラホームのものだらけ。


あー、私ザラホーム好きなんだなと、

改めて感じた今日でした。


今日はいいお天気☀️

ゴールデンウィーク、楽しみましょう😊✨




おしゃれ、使いやすいスパイスボトル(^^)

やっぱりtowerは人気ですね。