クッションカバーを衝動買いしてしまった。



たまたま見ていたヤフオクで

好みの色のカバーを見つけてしまい、

つい衝動買い。

残りあと1日の表示を見て、

急がなきゃ精神に火をつけられてしまった笑。







写真だと分かりにくいけど

マスタード色とブルーのストライプ。

このちょっとやぼったいというか

こっくりした色味が好み(^^)


ストライプのカバー欲しいなーと

思ってたところだったのです。


しかも1000円オフクーポンがもらえて、

1000円を切る金額で買えたので

失敗してもいいかなくらいの気持ちでしたが、

すごく可愛かった(^^)


しかも新品未使用品だったので、

いい買い物ができたって思っています。





今のクッションたちとの相性もよさそう♩


クッションカバー大好きなんです。。

かわいいのを見つけるとつい買ってしまう。

置く場所を考えず買ってしまいます。。


これは数を減らすか、そのまま置くか、

悩みどころです。


 


好みなストライプ&ボーダークッションカバー(^^)