久々にスリーピーへ寄りました。

クオリティー高いですよねホント。



キッチン雑貨を買ってしまいました。


折りたためる水切り






シンク横に置くタイプを使ってたんですが、

置く場所があるとついつい片付けずに

置きっぱなしにしてしまう私。


なので心を鬼にし、

置くタイプを処分。

この水切りを使って

片付ける習慣をつけようと。


使わないときはコンパクトにしまえるのが

嬉しい。




ストックバッグ


IKEAのものを愛用してますが、

なかなかIKEAへ行くタイミングがなく

買ってみました。









大きめと小さめが色違い。

柄も可愛いです♩



コスパはどっちがいいんだろう。




スリーピーホントかわいいですよねー。

女子の心をくすぐる。


娘も中学生になり、

少しインテリアに興味を持って来たようで。

ドアにかけられるフック的なのを

お小遣いで買ってました。


子供が好きなインテリアにするにも

ありがたいお値段。


すごく楽しんで買い物していました。




人気の水切り♩