よく迷子になるメガネ。

私は最近乱視がひどくなり、

テレビをみるときや

遠くの人の表情がわかりにくくなり、

家でもよくメガネをかけるようになりました。


つけっぱなしならいんでしょうが、

つけたり外したりするうちに

よく失くします


夫も家ではメガネなのですが、

いつもダイニングテーブルに

置きっぱなしです


メガネ迷子

なんです。


そこでこんなグラスを買いました。





モスグリーンとブラウン。

絶妙カラーが気に入り、

ザラホームで買いました。

お値段もお手頃。




これにメガネしまいます。







うん。いい。

グラスならテーブルに置いておいても

そこまで邪魔にならないし、

もちろんグラスとしても使えるし。


お気に入りのグラスがあれば

インテリアの飾りとしても素敵になります。


普段グラスは割れたら嫌だと思って

妥協して買うことが多かったけど、

やっぱり気に入ったものは

気持ちが上がります。



理想の好きなものに囲まれた生活。

近づいていきます。


他のメガネは無印のメガネ収納を使っています。






おしゃれなのたくさんあります♩