以前ザラホームに寄った際、

たまたま見つけたフラワーベースがあります。



このグリーンのガラスのフラワーベース。

色がド好み。









このくすんだだと言うか

茶色がかった少しシックな感じのグリーン。

すごく好きな色。

4000円ちょっとしたので

迷いましたが、衝動買いしてしまいました。






でも部屋にも馴染む色ですっごく満足してます。


これからしていきたいインテリアの

雰囲気にもあうと思うし、とてもお気に入り(^^)



グリーンが好きなので、

ついついこういう色のものを買いがち。


でもやっぱり、

好きなものに囲まれて暮らす


これって大事だなと思いました。

気持ちが全然違う。


なんかこう、

丁寧に生活しようって気になります。


好きなもの。大切にしたいです。




何個あってもまた欲しいフラワーベース。

夫にそんなにいらないとよく言われる。

でも欲しい。