ザラホームで今年用の食器を買いました。


 スターシリコンボウル






 スターシリコンタンブラー






シリコン製の食器です。

他にもスプーンとフォーク、

プレートがありました(^^)









お皿は友達からお祝いで貰ったものを

愛用しているので、

スープが入ったり、

ちょっとしたおやつを入れるものを

探してました。


昨日たまたま行ったザラホームで

かわいいのを見つけたので購入。


ついでにコップ飲み練習中なので割れない

コップも揃えて買いました。


長女が

可愛いから私も欲しい。と

(長女は12歳笑)


それくらいかわいいんです😝






最近のお気に入りはコーンとチーズ🌽🧀





mushieのお食事シリーズもかわいいです😍