今週末はひなまつりですね。

我が家は今年、

次女の初節句を迎えます。


去年は生まれたばかりで大変だったので

今年やることにしました。


といっても。

特に盛大にやるわけでもありません。


私の実家とは疎遠です。

夫の実家は遠方です。


なので、祖父母が集まるでもなく。


家族で小さくお祝いします🌸

お寿司とケーキでお祝い、くらいの予定です。



気分を盛り上げるために、

桃の花を飾りました。





おひなさまと一緒にテレビ横に。





狭いうちなのでいろいろ飾るのも難しいんです。

雑貨大好きなのでたくさん飾りたいんですが。



しかし枝物があると一気にになります。


我が家もぐっとひなまつりモード(^^)



季節の花や植物を飾るって、いいですね(^^)





桃の花を生けている花瓶🌸

コンクリートっぽい感じが

いい雰囲気出してくれます♪






お花の定期便💐


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)