ザラホームで買ったもの。


今回は、

 ZARA HOME

 ストレージボックス







こちらの小さいサイズを購入しました。








アカシア材の収納ボックスです。


サイズは

18×6×20cm(幅×高さ×奥行き)

¥2,790


大きいサイズのサイズは

20×12×35cm

¥3,990


使う場所によって選べます。


食器棚に置いてあるオーブンの上の

隙間に置こうと思って購入しました。




まず質感

めちゃくちゃいいと思います。







色味といい木の質感といい、

とてもおしゃれ高級感あります。


色味は好みがあると思うので、

白っぽい色味が好きな方には向かないと思います。



木の木目によって個体差のある商品でも

ありそうです。



ちょっと置いてあるだけで

お高い感じになります。



サイズ感は私が買った小さい方は

思ったより小さく感じました。



なりたいインテリアのイメージには

合う感じなのでよかったです。


アカシア材の色や木目ががいい味を出してくれるなーと感じました。


おすすめです(^^)




いい感じのアカシア製の雑貨です♩