日焼け止めマスクをして走りませんか? | kokuaのブログ

kokuaのブログ

顔の紫外線を避けることは自分でできる1番の美容法。この手間をきちんとすれば高い化粧品も必要無し。しかし意外と無防備。ある時、マスクで日焼け防止はできないものか考えました。
そしてそれが実現し商品となりました。
日焼け止めクリームに代わる日焼け止めマスク。

走りたいけれど顔の日焼けはしたくないので夜に走り、なるべく紫外線に当たらないようにしていました。
なるべく目立たず、紫外線から顔を守りたい。
使い捨ての紫外線カットマスクを探したのが確か2014年。
どこを探しても使い捨ての紫外線カット専用マスクは売っていませんでした。

シミや老化が気になる女性が日常に浴びる紫外線から守れるストレスフリーなマスクがどうしてもほしくて作りました。
欲しかった人が作ったのでとても理想的に顔の紫外線対策ができます。

マスクの形ですが、これはマスクではありません。
顔の日焼け止めです。

下にワイヤーが入っているので全く息苦しくなく走ることができます。

下ワイヤーさいよはkokuaのマスクだけ。

日本で一番最初に作った不織布紫外線カット専用マスク。

リニューアルしてさらに使いやすく。


ギフトにできる日用品。
プレゼントにも最適なパッケージです。

お試しください。ホームページで商品チェック!
http://kokua.jp