おはようございます❗️

楽天スーパセールで買ったもの、10日に購入予定のものを紹介したいと思います音符


流れ星オルナオーガニック福袋

基礎化粧品、ヘアケアのセットが今日限定でめちゃくちゃお買い得になっています!

私は今こちらの基礎化粧品をライン使いしていて、肌の調子もよいし、香りがよくて癒されるので、リピして使い続けようと思いますハート

ヘアケアセットもお買い得!ほしいーー‼️



流れ星キッチンのタオルハンガー

100均の粘着タイプのタオルハンガーを使っていたのですが、引き出しを使うたびにタオルが挟まるのがプチストレスだったのですが、これならタオルが挟まることなく使えそうです!


流れ星冷凍 骨取り無塩鯖

インスタやアメブロでオススメされている方が多くて、気になって買ってみました!

骨がないので、竜田揚げにしたら子供が喜んで食べてくれるかなと思っていますラブ


流れ星ジンジャーパウダー

オギャ子さんのブログで見かけて気になっていたので、今回ポチりました!1000円ポッキリになっていましたラブ

温活もですが、料理で生姜をちょっと入れたい時に手軽に使えそうだなーと期待しています!


流れ星SDカードリーダー

これもオギャ子さんオススメ品を買いました!

セール前に20%オフになっていたタイミングで買いました!

iCloud容量変えてしまっているのですが、データ移し替えとか面倒で放置してしまっていたのでこちらを使ってデータ整理しようと思いますチュー



流れ星ドライいちじく

以前買って美味しかったので、リピートします!


流れ星ひじきのふりかけ

こちらもオギャ子さんオススメ品です笑

ご紹介されているとついほしくなってしまうミーハーなわたしです爆笑