おはようございますラブ


あこから急に「魔法で6つお願いが叶うなら何を願う?」と聞かれて考えこんでしまいました!


最初に思ったのは、「あことるーが健康で幸せな人生を送れること」そして、「あことるーの孫のお世話ができるくらい元気で長生きしたい」の2つでした。

私は母が50代で亡くしているので、自分は孫の世話ができるくらい長生きしたい、というのが本当に切実な願いなのです悲しい


3つ目は「一生働かなくてもいいくらいのお金がほしい」でしたニコニコ

4つ目は「自分の実家の家族、その家族達がみんな元気で健康で長生きしてほしい」、

5つ目は「世界中で戦争がなくなり、平和な世の中になってほしい」でした!

6つ目は「あらゆる難病、障害に効く特効薬を開発してほしい」です。


若い頃だったら、美人になりたいとか自分の外見的なネタが出てきただろうなと思いますが、アラフォーともなると健康と金と世界平和につきるな、と思いました昇天

そして、夫が全然出てきてないですね笑


ちなみにあこは、「空を飛べるようになりたい」と言っていて、それも良いなぁと思いました花


願望を考えると、自分が何を大切に思うのかという自分軸が見えてくるのでこれからも時々考えていきたいと思います口笛