こんにちはチュー

私の生活必需品は、ズバリ電動自転車🚲です!

保育園の送迎で雨の日でも毎日乗ります照れ

(残念ながら、車の運転ができませんアセアセ


あことるーの園がかなり離れているので、2箇所を歩いていくと歩いている時間だけで1時間はかかるので、自転車が使えないと死んでしまいます笑大雪が降ったらさすがに自転車乗れないので、この冬は雪が降るかハラハラしていました。

幸い暖冬で今のところ助かっています泣き笑い


ただ、ふといつまで2人乗せて自転車で移動できるかなぁと心配になりますびっくり

幸い2人とも大きい方ではないので、来年は問題なさそうですが、あこが小学生になったら、さすがに2人乗せて電動自転車で動くことはできないですかね…。


あこが小学生になったら自転車乗れるように、ストライダーで練習させておこうと思います音符


ストライダーに乗れるようになると、普通の自転車にもすぐ乗れるようになると聞いたことがあるので、期待しています!