こんにちは爆笑


DAISOの新店舗、スタンダードプロダクツに先日行ってきました❗️


オシャレなキッチンアイテム、雑貨などが300円〜のリーズナブルな価格で販売されているのをテレビで見たことがあり、引越したら行ってみたいと思っていました。


黒い食器が欲しかったのですが、私が行った店舗には全然置いてなくて黒人気を感じました泣き笑い

次行ったら出会えることを期待します


諸々買って6,000円分くらい買ってしまったのですが、私的に買って良かったと思う商品はこちらです指差し


①テラリウムキラキラ

中のドライフラワーと瓶は別売りで確か各500円でした。合計1,000円ですが、ドライフラワーをつるして飾るとゴミが出てきそうだったので、この形が気に入ってお買い上げおねがい


ドライフラワーの押し込まれ具合にセンスの無さが滲み出ています笑




②本革ペンケース

こちらは700円でした!グレージュの色味が気に入って購入しました。

今まで筆箱はミニーちゃんだったのですが、アラフォーなので、シックな筆箱で復帰したいと思いますニコニコ



③仕切りランチプレート

前々から、食洗機対応で割れない仕切りプレートがほしいと思っていたのですが、ネットで見るとわりと高くて迷っていました。

スタンダードプロダクツでは上記の条件を満たしたプレートが500円で売っていたので思わず子供2人と私で3つ買いました!

(夫はいらないというので無し)

反射が気になったので加工してますチュー



ちなみに価格は税抜きです!


良い買い物ができました照れ

新居を整えるべくお金が飛んでいっている今日この頃ですが、必要経費ですね!


また行ってみたいと思える素敵なお店でした!