こんにちは爆笑


前日の記事がアメトピに掲載されたようで、事務局の方どうもありがとうございます‼️


記念にスクショラブ



さて、今日は慣らし保育5日目で、今日からお昼寝まで保育園で過ごしてもらっていますチュー


今までバイバイしても泣かれたことがなかったのですが、週明けのせいなのか、保育園に着いた時点で泣き始めてしまい、保育室では私にしがみついて大号泣でしたえーん


ようやく、離れることに気づいたのかもしれません…。ギュッとしがみつく我が子を引き離すのはツライものですね悲しい

お昼寝は明日からにした方がいいのかな?とふと思いましたが、今日はお昼に用事があったこともあり、そのままお願いして帰りました!


※追記です。

案の定、私が帰って朝のおやつを食べる頃にはニコニコしていたようですほんわか一安心ニコニコ


話は変わりますが、あこの保育園は布団はレンタルなのですが、るーの園は布団は各家庭で用意するスタイルです。

今日、初めて布団を持って電動自転車で2人乗せて走りましたが、すごい邪魔ですね爆笑


マンションの自転車置き場から自転車を出すだけで、自転車2台なぎ倒してしまいました魂が抜ける

申し訳ない限りです。うち1台は夫の自転車なので、そこはまだ良かったです…。


自転車に乗る時は肩にかけようと思っていましたが、不安定になりそうだったので、肩掛けの紐を両肩に通して背負ってみました指差し

後部座席に乗ってるあこは布団で窮屈かなと心配でしたが、なぜか爆笑して喜んでいましたうさぎのぬいぐるみ


布団は楽天で買ったのですが、今見たら売り切れていました。

敷布団含めて全て洗濯機で洗えるものを選んで買いました‼️

確か7,000円くらいしましたが、西松屋は確かもっと安かったです驚き

でもきっと、寝心地は私の買ったやつの方が良いはず…と信じておりますふとん1