メディア リュクス様から商品提供を頂きました。



価格 レフィル1200円(税抜)

ケース800円(税抜)



わたしの住んでいる近所では、スーパーやドラッグストアで販売してました🏬

全3色展開です。

地黒のわたしはいつも1番健康的な色を選ぶことが多いですが、02しかテスターがなく試してみたら02でも自然に馴染んだので中間色を選びました。ファンデって色選びかなり重要なので、できればテスター全色置いて欲しいキョロキョロ



さっそく使ってみましたおねがい

とにかく自然なトーンアップでほどよくカバーし、毛穴や色むらなどの荒を均一にしてくれるのに薄膜でついてるのか、厚塗り感が全くない。

ふんわりとした印象と透明感。

厚塗り感がないので若々しい印象を与えてくれると思いましたおねがい

あとびっくりしたのがさらさらというかするする感びっくり

ファンデだけなのに

まるでルースパウダーを仕込んだようにするするですびっくり





わたしすごくほうれい線にファンデがたまるんですよね。笑うと頬が高くなる顔の作りのせいか若い頃から。

さらに歳を重ねてさらにたまりやすくなりましたガーン

メディアリュクスのパウダーファンデーションはそんな表情の動きにもパウダーがフィットして、たまりにくい仕様になっていますグッキラキラ


そしてなんといってもパウダーファンデのいいところって時短なんですよねおねがい

ささっとぬれて美しい。

日常生活にぴったりなファンデーションですグッ

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいウインク