#PR

ランコム クラリフィックデュアルエッセンスローションEX

をお試しさせていただきましたおねがい


ランコムNo. 1化粧水が保湿持続力なんと8倍になってリニューアルしましたびっくり!!

8倍って凄まじい…笑




↓公式HP↓




ボトルのデザインも洗練されていてほんとうに美しいです✨

最近はプチプラも良いものがあるので手にとりやすいですが

やはり上質な物を使用するというのは、テンションがあがるな〜おねがいラブラブ


保湿と角質ケアが一本で叶うなんて!新発想の化粧水です。

4種の角質ケア成分や酵素に着目した成分の独自ブランドで、毎日できる角質ケアとしっとり保湿を両立。




エッセンスとオイルの2層式フォーミュラ。
こだわりバランスの「97:3」で
エッセンスと、お肌をしっとり満たすオイルを
配合していますキラキラ

しっかりと振ってから使用しますが、しっかりとブランドできるようにでしょうか、ボトルの中に棒が入ってますねグッ




オイルが入ってますがサラッとしたテクスチャーで程よくしっとりで夏でも気持ちよく使用できます照れ馴染んだ後の肌もっちり感に驚きキラキラ


モニターなのであれこれ自由に書けないのが惜しいくらい‥

これは間違いなく美女をつくる化粧水だー!

ぜひお試しあれ!