ダルバ様から提供いただき

ホワイトトリュフファーストスプレーセラムをお試しさせていただきましたおねがい






ダルバは大好きな韓国コスメブランドですキラキラ

韓国では、乾燥の激しい環境で働くCAさんの必需ということで『CAミスト』と呼ばれているらしい名品ですおねがい

飛行機って本当に乾燥しますよねあせる

CAさんが使っているってだけでなんだかお墨付きをもらったような気がするのはなぜ〜




一品四役で手軽なのに保湿と弾力ケアもかなえてくれるそうおねがい

ホワイトトリュフと聞いても高級とだけ認知していてピンとこなかったのですが、

活性酸素を抑える効果が高いため、抗酸化作用に優れシミやシワ対策に効果があり肌の沈静化にも

よいそう。

また植物性オイルが肌を柔らかく保湿し、外的刺激から保護してくれます。




2層タイプなのでしっかりと振ってから使用しますマニキュア乙女のトキメキ

結構オイル感も感じますが、ベタつきはないです。速攻保湿チャージでしっとりツヤ肌照れ

毛穴用下地を使うと肌のつっぱりを感じるのですが、こちらのミストはメイクの上からでも使えるのでシューと仕上げにかけてあげると、あら、いい感じ照れ

ただひとつこれは好き嫌い分かれるかもと思ったのが、香り。。

私は好きですが、エレガントなおばあちゃんのような香りがします笑 

まずは、プラザなどにあるテスターをお試ししてみることをおすすめします上差し