ナンバーズインの1番さっぱりすっきりクレンジングをお試しさせていただきましたおねがい



トーンアップUVクリームが大人気でお馴染みの韓国コスメブランドナンバーズインのクレンジングオイルですキラキラ




いつも利用しているQoo10やAmazonで購入できそうです。





▶︎98%PM2.5洗浄

▶︎黒ずみ、角栓

▶︎ウォータープルーフメイク

気になる全てをすっきりさっぱり落としてくれますおねがいOK





さっそく使ってみましたおねがい

サラサラしているオイルだけど顔に馴染ませると意外とこっくり感がありましたOK

液だれしないし、こっくり感がクッションになり肌を傷めない感じがしますグッ

数滴水を足すと乳化させるのですが

乳化するのがめちゃくちゃ速い!

ほんとすぐ、爆速ですびっくり

今まで使用してきたクレンジングオイルの中にはなかなか乳化せず時間がかかったり、水を足していくなかでほとんど洗い流されちゃった物もあったので、こちらは乳化が速くすごく使いやすいと思いましたグッ

そして洗い流すとほんとにしっとりおねがい

えっ!っと思って何度も触って確かめてしまうくらい肌が柔らかくなっているのを実感しますびっくりキラキラキラキラキラキラ

これは久々のヒットアイテムだわ〜照れ


メイク汚れやウォータープルーフのアイラインはもちろん、1日で復活する鼻の角栓も飛び出てる部分がなくなってるザラザラが消えましたおねがい


もうすぐQoo10ポイント還元も始まるしリピートしようかな照れキラキラ