アテニア スキンクリアクレンズ アロマタイプ

をお試しさせていただきましたおねがい


テキストを入力


内容量:175mL
価格:1,870円(税込)
発売日:2019年11月13日(水)リニューアル発売

↓商品HP↓



箱の裏側に商品説明が書いてあり、紙を一枚でも減らそうとしている企業努力を感じてとても好感持てますニコニコたった一枚だけどたくさん売れているのでゴミが少なくなりますね🍀


こちらはクレンジング力はもちろんのこと

歯のステインが肌にもあること発見して、くすみ(古い角質の汚れのこと)をクリアにして透明肌に導いてくれますおねがい

歳を重ねるごとにますますくすみが気になるわたしにぴったりチュー肌色が濃いめでもやっぱり透明感があるかないかで美人の雰囲気が出ると思いますラブ

うるうる透明肌が理想的だな〜おねがい


ほどよいとろみがクッションになって摩擦レスですOK

そしてなんといっても香りがとてもよいラブラブこのアロマタイプとても好みですラブ


レモングラスを中心に天然精油をブレンドしたリラクシングアロマですラブ1日の終わりにプチ贅沢してる気分キラキラ

今限定でローズの香りも発売しており、そちらもよい香りでしたキラキラフローラル系がお好きな方はおすすめですにこおねがい


おすすめのサンプルもくださいましたキラキラ

使うの楽しみ音符




「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]