❤︎私のストーリー❤︎

自分は鏡



おしゃれをしたり

清潔感を保つ理由



そして

接客のプロ意識を

感じた時の

お話しです




先日

介護美容のイベントで

お会いしたママさん




70代で

お化粧もステキで

きれいなアクセサリーをして



若々しくて

お話もしてて心地よくて


とってもステキなひとだなって

思ったんです





それで、

なんでこんなにオシャレで

ステキなんですか!

って私も

直結に聞いちゃって




そりゃ、

ずっとお店やってるからね




お客様は

自分の鏡みたいに

自分の身だしなみとか

そういうのを見てるし

自分にあった

層が不思議と来るんだよ




って言われました




たしかに!

ってすごく

納得する部分があり




やっぱり

自分自身の管理って

とても大切だなって

思いました



たしかに

素敵だなって思う人と

関わりたいって

みんな思いますよね



会いたいなって

思ってもらえる

人になることだなって

当たり前だけど

ふと気付かされましたピンク音符



だからのこそ

私も美容や身だしなみに

今以上に

気をつけたいな

と思いますニコニコラブラブ



出会えて良かったです

さすがプロでしたハート



今日のブログは

ちょっと作文みたい笑