‪‪‪‪❤︎‬私のストーリー❤︎

‬落ち込んだ時の対処法







いっつも元気だね!

すごい前向きだね!

落ち込むことあるの?

って言われたことあったけど






私は、

サイボーグではないし

落ち込むこともあるよね

人間だもの






悔しいし

悲しいし

申し訳ないとか

こういう気持ちは

誰でもあるよね

人間だからニコニコ






でも私の場合

いつも

我慢しちゃってて

苦しくなるから





我慢は良くないなって

まえに学んだんだよね流れ星




思いっきり悲しいって

思うことにしたし

泣くことにした!!音符





はやく次に進むために

ずるずるしてるのも

時間もったいないからねクローバー






今だから言えるけど

人にはみられたくないし

バレたくないから

絶対こっそり

一人で泣いてたなあもやもや







多分弱いところ

見せたくないし

心配もかけたくないし

強くいたい

プライドのせいハート








信頼してたら

ポロッと言っちゃうけど


その後に

嫌な気持ちになっちゃったかな?

って思う自分がいるから

それも嫌で






結局は自分の中で解決

しないとだよねんぽってり苺







感情はいて

パッと切り替える!おすましペガサス







わりと気にしちゃうし

プライドもあるし

でもデリケートな心みたいなので

いかに切り替えられるかだなって

思うんだよね晴れ









悪循環ははやく断ち切るハサミ






いい学びとして

次に生かすハイヒール




なんでもいいから

なにかするおねがい






落ち込んだ時の

対処法だあくもり







良くも悪くも

かなり単純人間だな

自分サングラス







こうやってブログで書くことで

思いを残すことで

自分をもっと知ることができてるし

自己管理のためにも

初めてよかったかなって思ってるので

オススメです目唇






♡オススメ図書♡
ぜひ読んで見てください\( Ö )/