2017年12月の思い出‧✧̣̥̇‧ | 今日この頃ᙏ̤̫͚

今日この頃ᙏ̤̫͚

ブログ始めました٭¨̮♫
よろしくお願いします‼︎‼︎


こんばんは🌝*
チーフアイデザイナーカマダです!
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします☺️💜*


実は去年、、、、とっても貴重な再会を
してきたのです💜可愛い卒園児🕊🕊🕊
夢に向かってメラメラ燃えてます‧✧̣̥̇‧
みんなから
愛される素敵な先生になります💪
ママも超お久しぶり👩変わらないんじゃ笑
大好きです💜
{49487D1E-288C-4AB8-99A5-27F127675885}
ナポリの食卓🍝🍕☕️*美味しかったなぁ〜
定期的に逢いたいなぁ〜
{BD700858-AA49-48BA-9174-4C102EEF0EDA}

甘い物は、別腹🍦🍫🍮🍬🍩🍡🍰🍭
確実に!体重増量!
2018!健康に気を配りたい!🐖
{DCE00163-9734-4227-A2DF-F769F0D952D0}
こちら💁‍♀️絆メンバーの子ども達🕊🕊🕊
癒される〜成長感じるゎ〜☺️
と〜っても賑やかな日中忘年会💜
ばぁちゃんになっても集まるんだから❕
💎💎学生の頃の友は宝です💎💎
いつもありがとう🍀
{B21C3A4E-3E48-450C-A0DE-0F0412B4ED61}
毎年恒例大忘年会💜
食べて飲んで笑って叫んで笑
今年はパートさんのお子様も参加‧✧̣̥̇‧
逢えて嬉しかった\ ♪♪ /可愛いんじゃ\ ♪♪ 
お疲れ様でした\ ♪♪ /
{D99B7FA2-F97A-4D56-8C50-E008B07E4A42}

2017年も❕とっても嬉しかった🕊🕊
ベストオブアイデザイナー1位入賞㊗️*
本当にありがとうございました❕

2018年もどうぞよろしくお願いします💜