着物でパーティに行ってきたよ! | 遊虎の取り扱い説明書

遊虎の取り扱い説明書

遊虎は用法用量を守って正しくお使いください。

昨日はパーティに行ってきました!
着物で👘✨

{9C6D4178-4A00-4F1C-BA5B-6885576F94F8:01}
初自撮り…!はずいな…

{55BBE21D-2DD7-4AE4-8CE0-2245F22FA72F:01}
浴衣なんですが襦袢と足袋で着物風に!

わたくし、着物好きでございます。
どこにでも、和服で行ってみよう!
やってみよう!!がもっとうでーす(^○^)

最近、興味を持ってくれた友人達と月に1回ぐらいで着物女子会なんぞもしておりますw
興味ある方居たらお声がけください!
吉祥寺あたりで着物でウロウロしている人は結構な高確率で私です(笑)

パーティー!
クリエイティブな職種の方々が集うパーティに参加させていただきました!!
色んな人が来ていて楽しかったですw
名刺交換していただいた皆様!!
ありがとうございましたw
あぁいうワイワイしたの大好きw
素敵な出会いも沢山でした!!!
これからご挨拶送らせていただきますw