サバゲー行ってくる! | 遊虎の取り扱い説明書

遊虎の取り扱い説明書

遊虎は用法用量を守って正しくお使いください。

おはようございます!
上から読んでも下から読んでもいしいです。

今日はサバゲーに行ってきます。

本日が3度目のサバゲーです。
初心者🔰✨

マイガンは電動ハンドガンのUSPくん。

もう一丁欲しいな…

私、せっかく両利きなんでガチでダブルガンしたいのです。
ダンテ君やキット君みたく!!
そんで、それぞれに名前つけるん( ´ ▽ ` )

お姉ちゃん明日、ドンパチしてくる!
って昨日、弟に言ったら。

「治りかけの風邪が悪化するに1ペソ!」

って心配してくれました★
……なんて優しい子。

そう、現在風邪っぴき状態の私。
どこからこんな鼻水出るんだかT^T
フィールドに具合が悪いの引き取ってもらおう。

実は?身体あまり強くないです。
持病やら膝は靭帯がガタガタやら💦
気分転換に軽いスポーツとかイイよって先生言ってたので!
……その昔、それでスノボ始めて渋い顔されたのは忘れたな!

{AE68EF6C-A545-4054-AC7D-2E21AEA40FDA:01}
ただの不審者と話題に(笑)
{57C947E9-1D4E-4748-B64E-D37662255A71:01}

これはこの前のサバゲーでフィールドの方に撮って頂いた勇姿!
ピンクの銃は貸して頂いたものです。

後で今日の写真も上げよっと!
行ってきます^ ^!