D9

こんにちは看板持ち飛び出すハート


前回、リセットまでまだかかるだろうな〜と

覚悟していましたが

意外と予想排卵日のちょうど2週間後に

リセットされましたニコニコ


リセットが嬉しいってことはないですが、

もっともっとかかるかな、、と

それがきつい部分もあったので

早めにリセットできて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



そして月経カップのおかげで

生理期間が快適すぎて赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


本当に、生理であることを忘れられます。

生理1日目から生理4日目くらいの感覚で、

たまにお腹が痛くなり

「あれ?これって生理痛?」となります。

血が出る感じ、くっついて蒸れてる感じ、

それらも込みで生理痛と思っていたんだなと

思い知らされました赤ちゃんぴえん花


なので生理が来ることへの嫌な気持ちが

ぐっと減っていて、

なんならまだ不慣れな部分もあるので

慣れるのが楽しみという気持ち。

とても不思議だし、

妊活をしていなかったり、すぐ妊娠していたら

きっと出会わなかった世界なので

よかったぁとおもっていますニコニコ飛び出すハート



今回の低温期はちょっと体温高めです赤ちゃんぴえん

最近仕事の兼ね合いで眠るのが遅かったこと、

そして夜の寒さを考えて

羽毛布団で寝ていると朝のタイミングでは

汗だくになっており爆笑

単純に温度も高くなってると思うので

その影響かな?と思うようにしています赤ちゃんぴえん



前回は排卵検査薬をすることすら

ちょっとやめてみようかな〜なんて

思っていましたが

その結果ちょっとタイミング遅かったなと思い

今回は排卵検査薬を使い始めています歩くスター


なにより、妊活が続くことへのストレスを

だいぶ感じにくくなってきましたおねだり花

良いのか悪いのか、だとは思いますが

簡単に妊娠しないことがわかって

期待しすぎていない状態ですにっこり

来てくれたら良いね〜ってかんじです歩く



ただ、今回も妊娠しなかったら

旦那の検査は受けようと話していますおねだり

一度は受けるのちょっとやだなぁって

言ってたこともあったのですが、

前回と今回で妊娠しなかったら

検査を受けてみない?と話したところ、

すぐにそうすると返ってきて

ちょっとびっくりでしたあんぐり


でも、何かが悪いのであれば

できることもあるのかなと思うので

検査したい!ってことはないと思いますが

頑張ってくれたら良いなぁほんわか



まずは今回、妊娠できるように

タイミングや体調管理など頑張ろうおねだり



期待はしすぎてないけど、

もちろん来てほしいので立ち上がる

ちびすけ待ってるよ〜〜ハイハイ飛び出すハート