D37 H19


おはようございます看板持ち飛び出すハート


GW後半だ〜ニコニコ飛び出すハート

ちなみにまだリセットされず、、



特に朝起きた時や、ふとしたときに

生理痛のような鈍痛があるので

これで出血してたら生理なのになぁ〜と

思う時もあれば


あれ?なんか全然生理来る気配なくない?

ということもあれば、、



気持ち悪い瞬間もあるけど

いや、私いつもだよなぁと思ったり。

結構普段からおえおえしてる時あります爆笑



おなかが痛い、ではなく

張ってる感じがすることもあったり。



GWに入ってしまうこともあったので

もしクリニックに行ったら

生理を起こさせる薬をもらうことも

できるのかな?と一昨日電話してみたのですが

一旦GW後半様子見てみてくださいとのこと。


高温期が19日続いてて、、

排卵日と思われる日から高温期入るまで

3日間くらい移行期間もプラスであって、、と

伝えたところ、もう一度確認してくださって

もしかしたら、この後陽性反応が出ることも

あるかもしれないです、と。


たしかに正規は生理予定1週間後なので

無くはないけど、

特にアメブロの諸先輩方を見ていると

そんなことはない気がしてならない。。笑


けど、そんなことを

言ってもらえたからでしょう。

昨日の朝、陽性反応が出る夢を見る。爆笑



ただ、過去を見返すと

やたら高温期が長いこともあったので

あてにならない自分の身体、、。笑


そして今朝、体温は下降気味。




福さん式もちょこちょこしていますが、

あと2日くらいで生理かな?

という位置だったり

ちょこちょこ近づいたり遠のいたり

いまいち1番近づいた感じはなくて

今朝してみると、

なんかいつもより柔らかい??



頭の中はハテナでいっぱいです驚き


でも冷静に、

①高温期長いのも私だとありえる?

②妊娠して、、る、、?

③実は科学流産してた、、?

これがすべてのパターンな気がするうさぎ



ちょうど1週間くらい検査してなかったから

H7〜H14は検査しておらずでした赤ちゃんぴえん

③もありえるのかなぁ?

もしそうだとしたら、知らなくて良いような、

知ってた方が良いような。赤ちゃんぴえん



どちらにせよ明日より実家で

基礎体温も測れないかもしれないので

この後検査はしてみます驚き

ドゥーテストは在庫切れなので

ラッキーテストの早期妊娠検査薬赤ちゃんぴえん




と、ここまで書いてバタバタしてました赤ちゃんぴえん


検査もしてみましたがまっしろでした赤ちゃんぴえん

さすがにここからの陽性はないよなぁ、、

あんまり生理くる気配がなくて

ストレス与えちゃってるのかなぁ赤ちゃん泣き


あんまりそんなつもりなかったのですが、、

一旦はあまり気にせず、

帰省ライフ楽しみます✊飛び出すハート