D34


こんばんは看板持ち飛び出すハート



昨日、我慢するべきか迷って迷って

迷って迷って

結局、ラッキーテストの

早期妊娠検査薬をしましたオエー


そして、まっしろでした無気力



周期が長いことはあっても

高温期がここまで長いのは珍しいなぁとか

いつもより気持ち悪い気がするなぁとか

普段からカフェイン摂取でおえおえしてます笑

おそらくホルモンバランスによって程度が違うのです凝視


わ、おなかチクチクした?!とか

そんなことを思っていたので

昨日はずっと検査薬のことが頭にあり、

思い切って夜にして、撃沈でした昇天



私ももうすぐ30、、

やはり周りの妊娠報告も多くて

嬉しい反面、

なんで私はこんなに時間がかかるんだろう?と

しょんぼりしてしまったり赤ちゃん泣き



これは初期症状かも?!

いやいやいつものやつだ、、と

頭の中でエンドレスしているときは

とても疲れます驚き驚き



なかなか難しいなぁ〜赤ちゃん泣き

すぐそこかもしれないし、

めちゃくちゃ先かもしれない。

それが全くわからないから難しいですね赤ちゃん泣き



今周期はクリニックには行かなかったけど

過去1排卵検査薬が分からなかったし

コロナにもなったのでタイミングを

たくさん取れたわけではなかったし


だから次はクリニックで確認してもらおう!

そうしたらきっと安心はできる!とも思いつつ

もういっそ、排卵検査薬は使わず

体温のみで判断して、

タイミングも旦那主導くらいの気持ちで

私が細かく把握認識、、はやめようかなとか


でももしかしたらいつか、

もっとやれることやったらよかった、と

後悔する可能性もあるのかなとか、、


すべてが本当の気持ちだからこそ

自分がどうしたいのかも分からず、

今朝はなかなかしんどかったです赤ちゃん泣き



そして恒例、

生理が来るかと思いきや来ない(笑)

今朝は体温が下がるかなと思ったら高い(笑)



ラッキーテストがあそこまで真っ白だと

ドゥーテストでも変わらないよなぁ、、

とかは今もまだ考えてしまったり。


きっとあっさり来るのだろうと思いつつ、、

期間が長くなるにつれて

だんだんしんどさが増していきますね赤ちゃん泣き



でもひとつ前の投稿までは

穏やかだった自分。。

ホルモンバランスどうなってるのぉオエー



月経カップは結局これを購入してみました!!

初心者向きとのことなのでまずはここからニコニコ


生理に間に合わないかもと慌てて買ったので

そういう意味では楽しみがあるし、

生理がすぐ来なくても、逆に間に合う!とも

思うので、まぁいいか、、 

と、ここでもジェットコースター🎢笑




メンタルを保つのがなかなか難しい赤ちゃん泣き

落ち込んでも仕方ない、が通用しない時が

一番つらいです爆笑


はぁ、赤ちゃんを求めるみなさまのもとに

頼むのでべびちゃん来てくださーい!!立ち上がる