D32


こんばんは、お久しぶりです看板持ち飛び出すハート


一度検査薬をしてからは

静かに穏やかに過ごしていますニコニコ


アプリの生理予定日は2日ほど超えていますが

今回は排卵日がいまいち特定できず

高温期何日目か確信できておらず、

且つ過去も長い周期となることもあったので

こういうこともあるかな〜という気持ち。


また、結構本気で(笑)

「来たくなったら来るでしょう歩く」と

思えるようになったので、気も楽です花



高温期は続いています流れ星


体温的には高温期14日目、

排卵検査薬や福さん式的には17日目?かな

というかんじですねおやすみ花


もちろん、ふと期待してしまったり

検査薬をしたくなることもあるのですが

もう少し我慢だっニコニコ


もしGW後半に入る前までに来なかったら

実家に帰省するのでその前に検査しようかな。



そして最近は、自分の身体に良いこと、

且つ環境にも良いこととして

布ナプキンや月経カップに興味があります赤ちゃんぴえん


↓この月経カップが良さそうで検討中🤔流れ星



なのでちょっと今後の生理も楽しみですおねだり飛び出すハート

まだどれにするか検討中ですが、

まさか生理を楽しみにできる日が来ると思わず

嬉しい気持ちニコニコ飛び出すハート


ではまた歩く