D19


おはようございます看板持ち飛び出すハート


今朝、

流れ星基礎体温→上がった!

流れ星排卵検査薬→薄い!

流れ星福さん式→あきらかに遠い!

だったので、


もう排卵済みという認識を

することにしましたニコニコ飛び出すハート


見逃すことなんてあるのかな?

今回は陽性にならずに排卵したのかな?


排卵検査薬もあくまで目安だとは思うので

このまま高温期が続くのであれば

気にしなくていっかぁニコニコ花 

※↑昨日まで気にしてた人



細かいタイミングはわからないから

なんともですが、

もしかするとタイミングは

良きだったかも、、?赤ちゃんぴえん飛び出すハート




願うっ

ちびすけがんばれっ立ち上がるスター



地味にいつも気になっていたこと。

高温期移行が3日ほどある場合は

高温期の数え方はどうなるんだろう赤ちゃんぴえんはてなマーク


でも私は基礎体温が高めではないので

移行の日数も入れないと不安になりそうなので

入れちゃう!!(?)

自分に都合よく生きるニコニコ飛び出すハート



D15が排卵日という認識にして

今は高温期4日目(仮)

今回はルナルナ・ラルーンの排卵日予測が

あっているかもです赤ちゃんぴえん花



よかったよかったということで

2週間ほどのんびり過ごそうニコニコ飛び出すハート



さぁて、身体が筋肉痛でバキバキですが

ほどほどに仕事がんばるかぁ〜〜にっこり花