D18


こんにちは看板持ち飛び出すハート


ヨガとピラティスの間の時間ニコニコ

インターバル長くて帰るか迷いましたが(笑)

仕事の整理もできて、このブログを書いたら

ちょうど良さそうなので頑張ります立ち上がる花




さて、件名にもあるのですが

今はハテナでいっぱいなのです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


というのも、やってもやっても

排卵検査薬が陽性にならない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


しかも、薄いだけならそろそろかな?って

なるのですが、なんかもう排卵後のような

結構白めの判定結果驚き驚き





↓画像でます













さらに、福さん式では

金曜に下がった!!排卵日も近そう!!

→今はその時より遠い

ということで、陽性になるタイミングを

超えている感じがある。。驚き

多少の近い→遠い→近いみたいなその時々の差も

あったりはするのですが、それを超えているような。。

あっているか自信ない部分もありますが赤ちゃん泣き




体温ももしかしたら

高温期に移行しているかもしれない、、?




おそらく私は数日かけて高温期に入る傾向に

ある気がしておりますうさぎ


なので、排卵終わったのかな?疑惑、、




でもここ数日は排卵検査薬も

1日3回とかしてたのに見逃すかな?!真顔


検査していないどこかの5〜6時間の間に

強陽性になっていたのかな?

そんなことあるかな?!?!?!真顔真顔




しかも、昨日謎の少しの出血がありました、、

ナニコレ凝視


排卵検査薬しようとしたら紙コップに少しだけ

血?が浮かんでいて。。※苦手な方ごめんなさい泣くうさぎ

トイレットペーパーに少しだけついて、

それ以降は特になし。。


着床出血なはずもなく、※早すぎる

えぇぇ、不正出血?

排卵してぇって思いすぎたストレス?滝汗




ということで、結構ハテナでいっぱいです。。





旦那とのやりとりも、

排卵検査薬などの仕組みや状況を説明

→わかってくれた!

→なんならシリンジなら仕事で大変な

土日でも出来ると言ってくれた!

→排卵検査薬が陽性になったら

明日(土曜)にシリンジしようね!

やっぱり体調が悪く、

土曜夜に「もう寝るわぁ」のみ発言


体調不良は仕方ないけど、

話もしていて約束みたいなものなのに

無かったことにするの?!と軽く喧嘩ニコニコ


という心がバタバタしている今日この頃爆笑



旦那には分かってくれてありがとうの

感謝の気持ちニコニコと、

なんでそんな軽く言うの?!と

ぷんすかな気持ちむかつき

短い期間でどちらも感じるという。笑




排卵検査薬が陽性になったあと

細かくいつ排卵したかは分からないし、

クリニックも日によっては

いつ排卵なのか、まではわからないし、、

排卵検査薬がちんぷんかんぷんだと

何がなんだか全然分からない泣くうさぎ泣くうさぎ



日にちが経って基礎体温を見れば分かるけど

それは振り返りとなるから

タイミング取るべき時は

今現在はよく分からない泣くうさぎ泣くうさぎ



タイミングを取っておくに越したことないね!

とは思うし、それはそれでよいのですが、

ここまでよく分からないと

なんだかモヤモヤするなぁ泣くうさぎ


わたし排卵検査薬の使い方下手なのかな?笑い泣き







と、ここまでお昼に書いて

ヨガに間に合わなくなりそうだったので

途中で止まっていました(笑)


ここからは夜に追記となるのですが、


家に帰って排卵検査薬をしてみると

まっしろにっこり流れ星



可能性としては

①排卵し終わった

②これから排卵

③無排卵


※とても当たり前のことを書いています滝汗



排卵検査薬も地味に続けつつ

基礎体温の様子を見てみます昇天


ここ数日はずっと排卵日を待ってたけど、

今はちょっと諦め?の気持ち。


ここから陽性になったらタイミングを取る、

高温期に入ったら「そうですか」、

永遠に低温期が続いたら、、

クリニックに行こう凝視キラキラ


せっかく通水検査したのになぁ〜

いわゆるゴールデン期間だったよなぁ

ちなみにどうやら通水検査した後は

排卵が遅れるらしいという情報も目にして、

余計にハテナは増してました爆笑



まぁ〜〜もういっか!!!

自分の体内で何が起きているのか

よくわからないっっ

もうどうしようもないっっ


こんな状況でも、生理前の期間は

そわそわしてしまいそうな気もしますが

このあと排卵検査薬が陽性にならない限りは

静かに暮らします(?)大あくび



だらだらと失礼しました泣くうさぎ

旦那も正式に体調を崩しているので

39度発熱して帰宅してきましたニコニコ

働きすぎなんですずっと。。驚き

私も早めに眠ることにしますふとん1ふとん2ふとん3



おやすみなさい〜ニコニコ飛び出すハート