D16


こんばんは看板持ち飛び出すハート



タイミングもぼちぼち取っているので

排卵検査薬の陽性待ちな今日この頃。



よ、よ、よ、

陽性になら〜〜〜ん!!!魂が抜ける



陽性になる前の目印となる、薄い陽性がきた!

と思いきや、うっす〜〜い反応が続く。





↓画像出ます












軽い腹痛もある。

※私の場合、排卵に全然関係ない時など

意味わからない時にもあるので(笑)

あまりあてにならないですが、、驚き



福さん式でも、今日はやっと

下がってきているご様子!!



でも土日になるとタイミング取れない赤ちゃん泣き


今日は取れるかもだけど、ここにきて

旦那氏、突然の足の怪我(?)



スポイト大作戦なら出来るかもだけど

※シリンジ💉のことです。我が家では

スポイト大作戦と呼び始めました爆笑爆笑


痛がってて頼みづらいなぁ〜〜赤ちゃん泣き




前の前の周期はD21に陽性反応。

先月D14で陽性で、

伸びてた周期が戻って正常になった!と

思っていたけど、まだかかるのかな〜赤ちゃん泣き


週明けに陽性となるかもだけど

これで土日に陽性になったら

へこむなぁ〜〜赤ちゃん泣き


けど今日痛みのなか頑張ってもらって

週明けに陽性でタイミング普通に取れたら

なんかごめんってなるなぁ爆笑爆笑




なんやね〜〜ん

むずいなぁぁ〜〜昇天昇天




禁欲期間が長すぎると精子の質が、、とも

言うし、タイミング取るのって

考えることたくさん爆笑爆笑


みなさん禁欲期間が長くならないように、、

ということも考えてますか?驚き

そこまで気にしなくても良いのかなオエー

私は最近気づいたので今まで考えてませんでした(笑)




ちなみにシリング法、この間初挑戦しましたが

忙しくてタイミング取りづらい時には

本当に楽だなぁと感動しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


少し心配していた切なさ?も特にもなく、

楽さへの驚きが勝りましたニコニコよだれ飛び出すハート




もう少し様子を見ます凝視流れ星