D14


こんばんは看板持ち飛び出すハート


ザ・低温期な体温花



前周期がD14で排卵検査薬陽性だったので

今回も同じくらいかなと予想して

タイミングもとっていたのですが、

なんだかもうすこしかかりそう赤ちゃんぴえん


金曜くらいかなと元々思っていたので

そうなればいいけど、

土日にずれ込んじゃうと

タイミング取れないからやだなぁ〜赤ちゃん泣き



妊活シートつけてみたらこちらは薄い陽性。

たぶん反応するのが排卵検査薬より少し早め?



これです指差し

私は出社で検査薬できないときなどに使ってみてます手




この間の突然の不安は、

「どうにかするしかないから気にしない」

ということで今は考えないようにしてますニコニコ


妊娠も、することが当たり前のような

テンションではなく、しないことが当たり前の

気持ちで待とうかなとニコニコ

でも宝くじよりは当たる的な爆笑


あとは来たくなったら

来てくれるかな的な歩く飛び出すハート

ずっとこう思えるかはわからないですが、

一旦今はそんな気持ちですニコニコ花



ただ、待つ時はそれでよいですが

出来ることはして待ちたい赤ちゃんぴえん

仕事でお互いクタクタの中、

旦那も頑張ってくれたので

なかったことにはしたくない気持ち驚き


いつもは陽性になってから

タイミング程度だったので

私的には初めてのソワソワです(笑)


理想は金曜に陽性!笑

そんなうまいこといくかいって感じもしますが

願いながら眠ります ふとん1ふとん2ふとん3 飛び出すハート