D12


おはようございます看板持ち飛び出すハート


低温期です花




昨日から考えても仕方ないことが

浮かんでは消え、浮かんでは消え、、



   おすましペガサス   おばけくん   おすましスワン   宇宙人くん



いまでもぱつぱつなのに、今後産育休の手当で

金銭的にやっていける気がしなくない?!💸とか、

旦那の仕事の都合もあり、

なかなかタイミング取れないのって

なんなんだろう、、とか(笑)


言っても仕方がないことだし、

その上で協力してくれていることに感謝なはずなのに

不安な気持ちが押し寄せてきてしまっていましたオエー




月曜朝の憂鬱とともに

しょんぼりしてしまっていましたが


友達に電話をさせてもらい、

そういうことって気にし始めたら

いくらでも気にすることができちゃうし、

どうにかなるし、どうにかするもの!と

言ってもらえて、ほっとできました泣くうさぎピンクハート


ママさんで経験しているので

説得力がすごい泣くうさぎ泣くうさぎハート気づき





まだなんだかパワー タコタコ びっくりマーク 

となるほどは力が湧いてこないのですが、


無理せず、ちびすけ立ち上がるが来てくれたら

それは嬉しいことだなぁと思いつつ

ゆったり待つ気持ちで過ごそう赤ちゃんぴえん飛び出すハート

難しくても、言霊言霊、、まずは言ってみる😣!!




一旦仕事がんばります看板持ち